SSブログ

プリミティブケマリ いろいろ きいろ みどり あお [プリミティブケマリ]

プリミティブケマリ の色シュミレーションです。

まずはリクエストを頂いた3色。
pkmr party4-500.png
一番左は、黄系の色、#d0ca41
真ん中は、緑系の色、#c0d276
一番右は、青系の色、#c5e7eb

某ウォームさんの色。
pkmr party5.png
ウォームには3色の色が使われています。
それぞれの色をピックアップして試しました。
一番左が、一番濃い色になる、しっぽと体の色。
真ん中が、中間色になる、耳と足の色。
一番右が、一番薄い色になる、顔と手の色。
左と真ん中の違いってかなり微妙かも?

いくつか試してみましたが、
イメージにあう色はあったかしら?
コレにしよーってのがあれば、島まで教えて下さいませ。
コレもアレも試して~ってのがあれば、
色のコード(#で始まるヤツ)で教えて下さいませ。
もちろん、
リヴリーのアイテムや島やパークにある
モロモロのこの部分の色、っていうのもOKですよん。
nice!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。