SSブログ

プリミティブケマリ いろいろ きいろ [プリミティブケマリ]

プリミティブケマリ を いろいろな黄系の色にしてみました。
テーマは「明るい黄色」です。

まずはリクエストのあった3色。
pkmr party1-1.png
①は“レモン”(#ffcd00)
②は“レモン・イエロー”(#fec300)
③は“グレープフルーツグリーン”(#ffda00)
差は結構微妙でわかりにくいかも; くちばしの色とのバランスあたり??

次は某色見本サイトで「あざやかな・派手な、黄色」で検索した色から3色。
pkmr party2.png
一番左が、“イエロー”(#ffff00)
真ん中が、“カナリヤ”(#fff462)
一番右が、“きいろ”(#ffd900)

イエローときいろって別色なの?という疑問のある方は
自分でググってみてくださいませ。
色の名前ってのは結構いろいろあるんですわぃ。


追加でリクエストをもらった分、アイテムの「オムライス」の色。
pkmr party3.png
一番左が、オムライスの黄色の明るい部分。(#ffe632)
真ん中が、オムライスの黄色の暗い部分。(#ffbe00)
一番右が、プリミテイブケマリのデフォルト色です。

以上黄色系8色で試してみるとこんなカンジになりました。
イメージにあう色はありましたか?
コレにしよーってのがあれば、島まで教えて下さいませ。
コレもアレも試して~ってのがあれば、
色のコード(#で始まるヤツ)で教えて下さいネ。

nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。