SSブログ

デビルピグミー いろいろ ちゃいろ [その他]

デビルピグミーを、うさ耳のシルクハット帽 の色に合せました。
うさ耳のシルクハット帽、帽子の部分は2色の色があります。
帽子のツバの部分とてっぺんの平らな所が同じ色で、カラーコードは、#871d3b 、 
帽子の胴の部分の色が、カラーコード #611d2c の色です。

dvlpgm3bw_blown1-wb-dz100c2.gif
左は、帽子のツバの部分の色を、デビピグの頭に着色したもの。
真ん中は、同じ色を、耳先・手足・尻尾に着色したものです。
右は、帽子の胴の部分の色を、デビピグの頭に着色したものです。

dvlpgm3bw_blown2-wb-dz100c2.gif
左は、帽子の胴の部分の色(上の画像の右と同じ色)を、
デビピグの耳先・手足・尻尾に着色したものです。
真ん中は、デフォルトのデビルピグミー。
右は依頼主さんの今の色です。

リクエストをもらってからアップするまでに時間がかかってごめんなさい;;
本当は帽子を被った状態で絵を描くつもりだったのですが、
もっと遅くなりそうだったので今回はコレでお願いします。
やっぱり帽子も! というリクエストは島までよろしくです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。