SSブログ

プリミティブパキケ×ライトグレー [その他]

プリミティブパキケをグレーにしたい の色変えです。

目標色をプリミティブパキケの
頭の部分にあわせるかと、グレーじゃない部分が水色っぽくなり、
首回りの部分にあわせると、グレーじゃない部分がピンク色っぽくなるようです。
様子がかなりちがいますよね。
どちらにしたいのかを教えて下さいませ。

なお、見本として使用したグレーは私が適当にチョイスした色で、
aの方が濃いグレー、bの方が薄いグレーです。
グレーの部分をどんなグレーにするかも、
具体的な色を教えて下さいネ。

色見 pパキケ×ライトグレー.png

上の画像、線からちゃんと描き起す時間がなかったので、
スクショ画像から単純に色を差替えたものを使ってます。
これって画像の無断加工にあたるのでLivlyのお約束に抵触します。
ということで、記事の公開期間を限定させていただきました。
期限を過ぎたら記事ごと消去しますので、ご容赦願います。

期限は来月いっぱいくらいかな。私が忘れていなければね;;

リクエストばっかりで恐縮ですが、
具体的な色が決まらないと、必要な餌もわかりませんので
どうかご協力よろしくです。
ウチの島の掲示板に書いてくださいね~ (*^-゚)vィェィ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。