SSブログ

ディノトプス いろいろ くろ グレー [ディノトプス]

ディノトプス、どんな色が似合うんだろうなぁ。
手当たり次第に着色してみることにしました;;
まずは日頃お世話になっている「ペイント」。

これのカラーパレットの色で実験。

まずは 黒とか灰色とか。
dntps3bw_cp1-wb-dz100c256.gif

黒とか灰色とか
#000000
#7f7f7f
#c3c3c3


ペイントで画像作ってるんですか?って聞かれたのですが、
色見の仕事はペイントで済ませてますけど、
着色したりするのは新たにかき起こす必要があるので、
フォトショとかイラストレータとかでやってます。
ガッコで習ったり仕事やってたりしたわけじゃないので、
要領悪くてちまちまモタモタ( ̄▽ ̄;)ゞ
バージョン古いの使ってるから時々止まるのぢゃ(涙) 
でもなんか楽しいw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。