SSブログ

ディノトプス いろいろ あお みずいろ [ディノトプス]

ディノトプスを10ddの色にしてみました。
濃い色だとイマイチっぽいかったので、
明るい色を4色ピックアップしました。

dntps3bw_10dd1-wbdz100c256.gif左が上面のハイライト部分、
右が上面の影の部分、
真ん中は上面の一番大きい面の色です。

dntps3bw_10dd2-wbdz100c256.gif左が右側面の一番大きい面の色です。

他の二つは、10ddからピックアップした色ではありません。
色見本で「鮮やかで派手」と「明るい陽気な」な青色、で
検索した結果の色からなんとなーく選んでみた色です。

イメージに近いブルー、あったかしら?
島まで教えてね。

色数値データは以下の通りです。

1段目
 左 #ccecf4 R=204、G=236、B=244

 中 #8cd4e5 R=140、G=212、B=229

 右 #59c1da R=89、G=193、B=218


2段目
 左 #36b4d2 R=54、G=180、B=210

 中 #00bfff R=0、G=191、B=255

 右 #66ccff R=102、G=204、B=255


危険島に早くディノトプスが追加されるといいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。