SSブログ

ミミマキムクネ いろいろ ピンク むらさき [ミミマキムクネ]

ミミマキムクネをくぴぷーの色で合せてみました。
現在のくぴぷーの色は、
 頭  R=255、G=189、B=224、
しっぽ R=255、G=195、B=255  です。

↓ミミマキムクネの頭の色を、くぴぷーの頭の色に合わせたもの。
mkn qp色p.png
一番左が、危険島のカラーチェンジャーでふつうにやったものです。
左から右にいくにつれて、頭の色はそのままで、
赤(R)の値を段階的にアップさせたものです。
耳のマキマキとか尻尾の色が変わっていきます。
一番右が、赤maxです。

↓ミミマキムクネの頭の色を、くぴぷーの尻尾の色に合わせたもの。
mkn qp尾色p.png
上段一番左、①が、
危険島のカラーチェンジャーでふつうにやったものです。
①~⑧は、全て頭の色は同じです。
上段の②~④は、
赤(R)の数値だけを段階的にアップさせたもの、
下段の⑤~⑧は、
青(B)の数値を色が変わる上限値までアップさせたものです。
⑧が、赤青の両方がmaxの状態になります。

色の変化が微妙ですが、
上段がピンク色、下段は紫っぽいピンク色、ってカンジかな?
尻尾の色やマキマキの色の違いとか、
色の濃い部分と薄い部分のバランスとかが
言われてみれば違ってるわね、くらいの差しかないかも;;

イメージにあう色はありましたか?
なりたいコの番号を島まで教えて下さいネ。

(色データは後日追記予定です。)



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

林檎餡

はじめまして^^こんばんは
頭の色を変えずに尻尾などの色を微妙に変えられるんですね♪
頭の色は変わっていないのに、
それだけで印象が変わってきますね~^m^

by 林檎餡 (2011-05-05 22:45) 

nae

林檎飴さま
初めまして! ようこそデス(人´ω`*)
Nice&コメありがとうございます。
レスが遅れてごめんなさい。

そーなんですよぉ❤
だいぶ印象がちがいますよねw
 
危険島のカラーチェンジャーで得られる各数値は、
シュミレーション後に手入力することで変更ができます。
RGB値を変えれば、表示されるリヴリーの色も変わりますし、
それに合せて、餌もちゃんと変更されます。
時間があれば、具体的なやりかたも紹介できたらなーと
思ってます。

危険島のカラーチェンジャーって
ほんとにスゴイですっっ!
是非いろいろ試してみて下さいネ❤


by nae (2011-06-01 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。