SSブログ

ラビネ いろいろ  ピンク [ラビネ]

某島のミミマキちゃんと同じ色で、ということなので、
ミミマキちゃんの頭の色、耳の色、尻尾の色を
マカロン帽のラビネさんに着せてみました。

危険島のカラーチェンジャーでシュミレーションしたのがコレです。

左 ミミマキちゃんの頭  = ラビネさんの頭

中 ミミマキちゃんの耳  = ラビネさんの頭

右 ミミマキちゃんの尻尾 = ラビネさんの手足
   (似た色になりそうなので、気まぐれにやってみました)
rabine party1.png

ラビネの頭の色は変えないで、赤の数値をmaxにしたものがコレです。

並び順は前のと同じ、左から、頭あわせ、耳あわせ、尻尾あわせ です。
rabine party2.png

手足と尻尾の色が微妙に違ってます。わかりにくいけど;;

こんなカンジになります。
イメージに合うラビネさんはどれかしら?
島まで教えてネ。
nice!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。