SSブログ

ピキ いろいろ ちゃいろ みどり [ピキ]

ピキを 某文字の色、#5d4123 (R93/G65/B35) に合わせてみました。

piki ちゃいろ.png
一番左が、手と足の色が 今回リクエストされた色のものです。
真ん中が、顔と体の色が リクエストの色のもの、
一番右が、しっぽの色が、リクエストの色のものになります。

イメージが森ガール、ってことで選んだ色でしたよね。
こんなカンジになりました。

3つとも、それなりに「森ガール」でかわいいと思うのですが、
どれが一番イメージにあってますか?
気に入ったものを、島まで教えてネw
nice!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。