SSブログ

ミミマキムクネ いろいろ  茶系 [ミミマキムクネ]

ミミマキムクネをココア色(♯612d26)にしてみました。

左側は、頭の色を合せたもの、
右側は、耳のマキマキの色を合せたものです。
mmmkmkn1.png

両方ともおいしそうな色ですよね。
こんなカンジなんだけど、どっちがいいかな?

背景が白い画像も作ってみましたが、
自分の島をそのまま背景に使った方がカンジが出るかなーと思ったので
白背景の掲載は今回は省略~;;
リクエストがあれば載せるので、私の島までカキコよろしくデス。

[ぴかぴか(新しい)] ↓  具体的な数値はこちらです  ↓[ぴかぴか(新しい)]

左側、
頭の色がココア色(♯612d26)。
頭のほか、手足・体も同じ色になります。
このミミマキちゃんの、
ミミマキ専用の色数値(Livly世界の色数値) は、
R=-127、G=-56、B=-79 です。

右側、
耳のマキマキがココア色(♯612d26)。
このミミマキちゃんの、
ミミマキ専用の色数値(Livly世界の色数値) は、
R=-84、G=-15、B=-52 です。


うちのミミマキちゃんをこれと同じ色にしたい方、
↑のRGB値を持って、危険島のカラーチェンジャーへGO![ダッシュ(走り出すさま)]

①リヴの種類で「ミミマキムクネ」を選び、

②「今」欄に、
色変えしたいコの今現在の色数値(Livly世界の色数値)を入力、

③「目標」欄に、
上で紹介した、なりたい色の専用の色数値(Livly世界の色数値)を
入力! デス。



ムクネ以外の種類で、この色にしたい場合は、
①と②は上と同じ、③はやらないで、

▽「カラーチャートからカラーを探す」のタブをクリック、

▽「♯」の横にあるボックスに 612d26 と入力! デス。





nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。